Sexy Zoneの佐藤勝利が、27日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30~22:00)で、メンバー・松島聡の誕生日を祝福した。

番組冒頭、「今日は聡くんの誕生日です!」と話し始めた佐藤は、今年8月に芸能活動を再開したばかりの松島に向けて、「今年は今まであんまりできなかった分もね。23歳か~。これから楽しい日々というか。誕生日もそうだし、これから来る節目節目もそうだし、24歳、25歳、26歳も楽しくお祝いできたらいいなって思います」と心から祝福。

そして、「ご飯くらい行こうかな? でも、2人でどっか行くっていうのも気持ち悪いか?」と逡巡しつつ、「今回くらいいいか。こういう気持ちのときに行っておいたほうがいいか。一番食べたがってるものをおごってあげますか」と2人きりの誕生日会に前向きの様子。一方で、「『俺が作ったものを食べたい』って言われたら断りますわ。それはガチガチにキャンセルしよう」と笑いながら話していた。

最後に改めて、「本当におめでとうございます」と松島の誕生日を祝福した佐藤。グループの“愛されキャラ”でもある松島へ、「23歳もふざけながら、Sexy Zoneを盛り上げてほしいですし。ふざけながらエンターテイメントを楽しんでやっていけたらなって思います。23歳の聡くん、これからも楽しんでやっていってほしいなって思います」と熱いメッセージを送っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。