藤田もも、「上から下からはみ出る」“今が食べごろ”のほんのり桃色バストをデジタル写真集で披露

グラビアアイドルの藤田ももが、デジタル写真集『バズるハミ乳』(集英社)を27日(金)に発売した。

【写真】藤田ももの横から下からはみ出す“ももパイ”

下着や水着を紹介する動画が人気のYouTuber兼グラドル・藤田もも。YouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破するなど、注目を集めている。

今作は“今が食べごろ”のほんのり桃色に色づくバストなど美しいボディを堪能できる1冊に仕上がっている。「週プレ グラジャパ!」にて先行発売されヒットを記録し、一般の主要な電子書店でも発売開始となった。

藤田は「今回、デジタル写真集『バズるハミ乳』が発売されました。服のすそをくわえたり、寝っ転がったり。ちょっとエッチでちょっとあざとい藤田ももが収まっています。特に下乳や横乳を存分にはみ出しましたので、そこにも注目していただけたら。とにかく素敵な写真ばかりですので、是非、多くの人にご覧いただけたらなと思います!」とコメントしている。

【あわせて読む】えなこの“ブラック・マジシャン・ガール”コスプレがトレンド入り「次元を超越した可愛さ」

▽【デジタル限定】「バズるハミ乳」
一般電子書店発売/11月27日(金)
ページ数/52ページ
価格/1320円(税込)
撮影/佐藤佑一