デル・テクノロジーズが、デル アンバサダープログラムの登録者数が2万人を突破することを記念して「もうすぐデル アンバサダー2万人!超特大感謝キャンペーン」を開催している。参加することで、抽選で160cmの特大クマぬいぐるみのプレゼントを用意している。2020年12月21日まで。

  • デル、特大クマが当たる「アンバサダー2万人!超特大感謝キャンペーン」

    デル アンバサダーTシャツを着た巨大なクマのぬいぐるみが当たる

「デル アンバサダープログラム」は、デル製品の魅力発信を目的に2016年12月にスタートしたユーザー参加型の取り組みで、登録者数は2020年11月24日時点で18,792人にのぼっている。アンバサダー登録者には特典として、デルの最新情報を優先案内するほか、プレミアムノートPC「XPS」やプレミアムゲーミングPC「ALIENWARE」の体験モニター応募などを提供。ほかにも、同社社員と製品について意見を交わす座談会といった限定イベントも実施している。

今回のキャンペーンは、その登録者数が2万人の大台に近づいたことを記念したものだ。2020年12月21日(月)23時59分までの期間内にデル アンバサダーに登録し、デルのSNS公式アカウントから発信するキャンペーン投稿にInstagramでいいね! またはTwitterでリツイートすると、抽選で合計20名に"デル アンバサダーTシャツ"を着た特大クマぬいぐるみをプレゼントする。ちなみに、投稿時に「特大クマぬいぐるみと一緒にやりたいこと」をコメントすると、当選率が2倍になるという。

具体的な応募方法などはこちらの同社特設サイト(https://dell-ambassador.com/)を参照のこと。デル アンバサダー特典の詳細なども紹介している。