十味がアイドルユニット「#2i2」でデビュー決定「最強過ぎて推す以外の選択肢ない」

ゼロイチファミリア所属の十味が26日(木)、Twitterを更新。アイドルグループ「#2i2」のメンバーとして活動することを発表した。

【写真】最強アイドル誕生!? 十味の「#2i2」自撮りショット

2018年に“平成最後の奇跡の原石”のキャッチコピーのもとデビューするやいなや、あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさで各誌誌面を席巻した十味。今年2月には1st写真集『とーみにこ』(集英社)を発売し、話題を呼んだ。

26日、「#ババババンビ」に続く、ゼロイチファミリア所属アイドルユニット「#2i2」(ニーニ)のメンバーが解禁。十味がデビューすると発表されるや、ネットでは「秘密兵器がついに」「強すぎる」など大きな話題を呼んだ。

十味は自身のTwitterでデビュー報告をすると共に、早速、衣装を着た自撮りショットを公開。さらに、「初めてのことに戸惑う毎日ですが、より一層頑張っていきますので推してもらえたら嬉しいです」とデビューへの意気込みを語った。

この報告にファンからは「衣装もビジュアルも最強過ぎて推す以外の選択肢ない」「楽しみしかない!」「これからの活躍、大いに期待してるよ!」など、デビューを祝福するコメントが殺到した。

【あわせて読む】十味、「冬の天使」なクリスマス風オフショットに「可愛すぎる」の声

▽十味

Instagram:toomi_nico