HKT48 村重杏奈、“矢島美容室”コスプレを披露し「けつ圧上がる」ヒップショットを公開

HKT48の村重杏奈が26日(木)、Twitterを更新。HKT48の9周年前夜祭で披露した“矢島美容室”に扮したヒップショットを公開した。

【写真】「けつ圧上がる」村重杏奈の“矢島美容室”コスプレショット

2011年に1期生としてHKT48に加入した村重杏奈。2019年からは指原莉乃が仲介する形で芸能事務所TWIN PLANETに所属しバラエティ番組でも活躍している。また、2019年からは元AKB48の西野未姫とともに、「俺ら」としてYouTube活動を始めた。

村重は26日(木)、「日本盛り上がってる?シゲの尻見てみんな元気だしーや。」とTwitterを更新。HKT48の9周年前夜祭で披露した“矢島美容室”に扮した姿でお尻を突き出した、ヒップショットを公開した。

投稿には「このまま変わらずいてほしい」「期待を裏切らんね」「けつ圧上がりました」「なんか元気でた」などの声が寄せられた。

▽村重杏奈

Instagram:hktanna4848

【あわせて読む】HKT48メンバーからコロナ感染の村重杏奈にエールが相次ぐ、指原莉乃や兒玉遥も参加