2.5次元モデルあまつまりな、“美ヒップに迫る”写真集未収録のアザーカット公開

あまつまりなの2nd写真集『空蝉~うつせみ~』が27日(金)に発売されることに先駆けて、今回、写真集未収録のアザーカットが公開された。

【写真】あまつまりな、シーツ1枚で胸元を隠すカットや美ヒップに迫ったアザーアット

“ぱんつの姫”とも呼ばれている“2.5次元モデル”あまつまりな。Twitterで58万人ものフォロワーを有し数々の雑誌の売り上げを驚異的に伸ばしてきた彼女だが、これまでは“フィクションの存在”“実在しない妄想の権化”として「あまつ様」名義で活動してきた。が、活動の幅を広げるために「あまつまりな」へと改名した。

この写真集は、魅惑の絶対領域を持つあまつまりなが初めて魅せる「誰も見たことがない一面」を凝縮。過去最大露出を含む120P超えの大ボリュームを収録した幻想的かつ魅惑の一冊となっている。今回、公開されたのは、ホテルの一室やビーチで撮影された水着カットなど5点。シーツだけで胸元を隠したカットや瑞々しいヒップに迫った1枚など写真集の出来上がりを期待させるアザーカットとなっている。

なお、28日(土)には書泉ブックタワーで、29日(日)には福家書店新宿サブナード店で、それぞれ14時と16時に初のリアルイベントも開催される。

【あわせて読む】2.5次元モデル“あまつまりな”インタビュー「これからは3次元の世界へ」初のリアルイベントも開催

▽あまつまりな写真集『空蝉~うつせみ~』(秋田書店)
発売日:11月27日(金)
価格:3,000円+税