ブシロードの新メディアミックスプロジェクト『ROAD59 -新時代任侠特区-』より成山誓吾(演:前田誠二)と華夜(演:河内美里)のキャラクターイラストビジュアルとキャストコメントが発表された。

  • 成山誓吾

●成山誓吾プロフィール&前田政二キャストコメント

常に資金難に頭を悩ましながら、組の問題児たちをどうにかまとめる春雲組の参謀兼ツッコミ役。毎回バクトのぶっとんだ行動に文句を言うものの、結局はそのカリスマ性を認めている。ジンギの盃により、視力を大幅に強化されており戦闘時はスナイパーとして味方を援護する。ちなみに眼鏡をかけているのは日常生活では「見えすぎる」ため。

成山誓吾役の前田誠二です! 今回、新たなプロジェクトの発表、そして作品に関わることができるという喜びで胸がいっぱいでございます。キャラクター同士の関係性、組の抗争、アクションシーン、そしてこの街の秘密……いったいどういったお話になってくるのか楽しみにしていてくださると嬉しいです。この舞台、『ROAD59』の魅力を余すことなくお届けできるよう頑張ります!

●華夜プロフィール&河内美里キャストコメント

真面目で控えめな性格の少女。天海区のジンギ組織に追われているところを春雲組に出会う。天海区を揺るがす大きな謎の鍵となる存在。

華夜役を務めさせて頂きます、河内美里です。壮大なプロジェクトの幕開けに関わらせていただける事をとても光栄に思っております! 物語の重要な鍵を握る華夜は一体どんな女の子なのか、そして、これからこの作品がどんな歴史を紡いでいくのか、是非12月の舞台から一緒に見守っていただけたら嬉しいです!

  • 華夜

(C)bushiroad All Rights Reserved.