あの が可愛いパジャマ姿で「めりーくりすます」、ひと月早いプレゼントにファン感激

あのが24日(火)、Twitterを更新。ひと月早いクリスマスを祝う言葉とともにパジャマ姿を公開した。

【写真】見目麗しいパジャマ姿のあのちゃんとクリスマスツリー

2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!のメンバーとして活躍、“あのちゃん”の愛称で親しまれているあの。在籍時から独自の存在感で、若者を中心にカリスマ的人気を博し、今年9月にはanoとして音楽活動もスタート。10月には冠番組『あのちゃんねる』(テレビ朝日)も始まり、活躍の場は広がるばかりだ。

そんなあのは24日、「めりーくりすます」とTwitterを更新。クリスマスツリーを横に、パジャマ姿で座る姿を披露した。その可愛らしさもさることながら、一枚の絵画のようなアーティスティックな写真に、賞賛の声が上がった。

ファンからは「お人形さんかとおもった!!」「最高です」「すっぴんパジャマかわいすぎるよ」「サンタさんのお家の椅子にパジャマ姿でプレゼント待ってる子にしか見えない」などのコメントも寄せられている。

【あわせて読む】あの がメイド服のオフショットを公開、“着せられている感”が逆に可愛いと話題に

Twitter:@aNo2mass
Instagram:a_n_o2mass