鈴木愛理、鈴木雅之との“W鈴木”ショットとともに想いをつづる「歌手生活の中でずっと忘れない経験」

歌手の鈴木愛理が24日(火)、Instagramを更新。歌手の鈴木雅之との2ショットを公開した。

【写真】鈴木愛理&鈴木雅之との“W鈴木”2ショット

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木愛理は24日(火)、Instagramを更新。鈴木雅之が歌う、アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌に鈴木愛理がフューチャリング参加したことで実現した、“W鈴木”2ショットを公開した。

「マーチンさんと歌わせていただいた2020年は、わたしの歌手生活の中での忘れられないかけがえのない経験と素敵なプレゼントとして、ずっと忘れないと思います」と、コラボの感想とともに、今年一年を振り返って率直な気持ちをつづった。

「頑張ってもなかなか報われなかったり、思うように叶わなかったりしたこと、この世界に飛び込んでから18年間度々あったけど、ちょっと今年は幸せな事や予想外の展開が多すぎて、人生何があるかわからないなぁと思うと同時に、もっと欲張りにもっと高みを見たくなる気持ちも湧いてきてしまいます。そしてそれもこれも、全ての過去に感謝しなくてはいけないなと思うんです。なにひとつとして無駄なんてなかったし、ずっと大切にしたい、背負いたい、そんな気持ち」

投稿には「ダブルスズキ素晴らしかったよ!」「素敵でした」などコラボへの感想のほか、「愛理の歌声で何回も元気になったし悲しい気持ちも気分転換リセットできたよ」「心が軽くなる存在」など、改めて感謝を述べるファンが続出した。

【あわせて読む】鈴木愛理、チューブトップでお腹チラ見せのヘルシーボディを披露「永遠の憧れです!」

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf