グラビアアイドル・橋本梨菜の4th写真集『黒蜜』(ワニブックス)が、25日に発売された。

橋本梨菜の4th写真集『黒蜜』(ワニブックス)より 撮影:西田幸樹

Instagramのフォロワー数は62万人を超え、“なにわのブラックダイヤモンド”として人気を集める橋本。本書は「温泉×小麦色の肌」をテーマに、迫力バストが美しく映える白い水着カットや、自然光のなか、ノースリーブのニットとフレアスカートという女性らしいコーディネートで笑顔を見せるカットなど、さまざまな橋本が楽しめる1冊となっている。

橋本は見どころについて「1着も水着を着てないところ」と語り「そう言われると浴衣やお洋服? というコメントをファンの方からは頂きましたが、その逆で! 『もうこの衣装脱いじゃいます?』って自分から言っちゃうくらい気がついたら脱いじゃってました!」と、水着“以上”の露出をアピール。

今回で写真集発売は4年連続となるが「新しく、そして見どころ満載の1冊が出来たと本当に満足しています。たくさんの方に手に取って見ていただければ嬉しいです」と手応えを見せている。

通常版は3,000円(税別)、橋本がプロデュースした下着付き限定ボックスは4,545円(税別)で発売。