元HKT48の江藤彩也香(えとう さやか)が、最新イメージDVD『オトナはじめました』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『オトナはじめました』をリリースした江藤彩也香

DVD『オトナはじめました』をリリースした江藤彩也香

HKT48の元メンバーで、2012年の同グループ卒業以降は様々なジャンルで活躍中の江藤彩也香。同DVDは2017年6月に発表した2ndDVD『ヒメゴト19』以来となる作品で、タイトルからもイメージできるように一段と大人っぽくなった姿を透明感溢れるスレンダーボディーとともに披露した1枚となっている。

前作『ヒメゴト19』では女子高生という設定でキュートな姿を見せていた江藤だが、あれから3年以上もの月日が流れたことから本作ではお色気たっぷりのシーンを収録。メイドのシーンではキュートな仕草を強調しつつも、カメラ目線やアイス舐めはセクシーさが際立っており、23歳になって成長した姿が映し出されている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月29に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。