きょう25日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00~)では、最新美容整形を特集する。

  • EXITのりんたろー。=フジテレビ提供

今回は、「令和の最新美容整形SP~失敗しない為の新常識ベスト10~」と題し、令和の美容整形業界で常識となった整形新情報を美容整形界のトップクラスの整形外科医たちがベスト10のランキング形式で紹介。昭和・平成の時代は、目がはっきり大きく、鼻もすっと高くが整形の主流だったのに対し、令和の時代は、目も大き過ぎない、鼻も高くもなく、低くもない、「ナチュラル整形」が主流になってきているという。

ちまたで話題の最新美容整形「ハイフ」に、美容男子芸人・りんたろー。(EXIT)、最近美容に目覚めた・オカリナ(おかずクラブ)、そして美しくなりたい美容番長・磯野貴理子が挑戦。「ハイフ」とは、超音波を皮膚の下の組織に照射することでメスを入れずにお肌のたるみを解消してくれ、小顔効果やリフトアップ効果もあるプチ美容整形として、美容に詳しい女子の間ではすでに新常識となっている美容法だ。驚きの結果にスタジオ一同大興奮となる。

ゲストとして登場した、整形総額1,000万円超えの整形YouTuberの轟ちゃんと、10代で整形を始めて整形総額1,000万円超えというYouTuberユニット・さんこいちのやっぴが、「整形後、鼻がゆがんで大変だった」「整形前後でiPhoneの顔認証で認証できなくなった」などのエピソードを披露する。

(C)フジテレビ