「上京ガール」川口葵が『極主夫道』で初のドラマ出演、キュートなカフェ店員姿の写真が公開

ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の公式Instagramが23日(日)、女優・川口春奈とゲスト出演する馬場ふみか、山谷花純、川口葵のカフェ店員制服カットを公開した。

【写真】『ボンビーガール』川口葵のキュートなカフェ店員姿

裏社会に数々の伝説を残した最凶ヤクザが専業主夫への道へと進むアットホーム任侠コメディ『極主夫道』。10月から実写ドラマがスタートし、玉木宏や川口春奈といった豪華出演陣が大きな話題を呼んでいる。

今回、公式Instagramは29日(日)放送の第8話予告カットを解禁。川口がカフェ店員に扮したキュートな姿を見せている。また、ゲストとして登場する馬場ふみか、山谷花純、川口葵の集合ショットも公開した。

ゲスト出演する川口葵は自身のTwitterで「現場で他の俳優さんの演技を間近で見させていただきとても勉強になりました」と、コメントしていた。

この投稿にネットでは「制服可愛いですね」「こんな店員居たら毎日でも通う」など期待の声が多く届いていた。

【あわせて読む】川口春奈と大原優乃が可愛すぎるウェイトレスに変身、『極主夫道』オフショットが話題

▽ドラマ『極主夫道』公式Instagram
gokushufu_drama