「ハニースパイスRe.」の宮花ももが『週刊FLASH』に、全力ビキニ姿で官能的美ボディを披露

アイドルグループ「ハニースパイスRe.」の宮花ももが11月24日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】宮花もも、十味、日野アリスの珠玉の美ボディ

アイドルグループ「ハニースパイスRe.」のピンク担当、宮花もも。発売中の『FLASH』グラビアでは、ピンク、白、黒の3種類の麗しいビキニ姿を披露している。

宮花は先日、24歳の生誕祭が行われたばかり。「ハニースパイスRe.としてスタートした1年前とは、気持ちが徐々に変わってきました。アイドルにはタイムリミットがあると思うし、自分の中ではいつも『明日はない』と考えています。目標は人の心を動かせる人。誰かの憧れの存在でいたいんです」とコメントしている。

また、宮花ももは11月24日(火) 、東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて、『週刊FLASH』掲載記念ソロイベントを開催する。

なお、『週刊FLASH』には、十味、日野アリスのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「スカートがはちきれそう」新谷姫加、美脚まぶしい超タイトスカート姿を披露