グラビアアイドルの朝比奈祐未が22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『蠱惑な林檎-聖職者の汚されたキャンバス-』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『蠱惑な林檎-聖職者の汚されたキャンバス-』の発売記念イベントを行った朝比奈祐未

DVD『蠱惑な林檎-聖職者の汚されたキャンバス-』の発売記念イベントを行った朝比奈祐未

大学時代にコスプレーヤーとして人気を博し、それを機に女優として芸能界入りを果たした朝比奈祐未。2016年にグラビアへ転身すると、上からB89・W57・H89という抜群のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人フェロモンで一気にトップグラドルまで上り詰めた。そんな朝比奈の最新作は、さらなる大人フェロモンを放出して視聴者に迫りまくる。

イベント取材では恒例でもあるマイクロビキニ姿で報道陣の取材に応じた朝比奈は「今回の私は男子校の美術教師という役に挑戦しました。先生自身が気になっている生徒にデッサンモデルをやって欲しいと頼まれ、それを承諾したことから男子生徒とラブラブになったり色んなトラブルに巻き込まれるという、ドロドロしたストーリーです」と最新作を紹介。「同僚の女性教師に生徒とのやり取りを目撃されて『このアバズレが!』と言われたりしていじめられるシーンがあります。水をぶっかけられたり絵の具をかけられたりしたんですが、オススメなので是非見て欲しいですね」とアピールした。

セクシーなシーンは「男子生徒2人にオイルでヌルヌルされてマッサージされるんですが、そこはエロいんじゃないかなと思います。撮影は大変でしたが、やっていて面白かったです(笑)」と振り返った。

男子生徒とイチャイチャするシーンはもちろん、他の男子生徒や同僚の女性教師からイジメられたという朝比奈。自身が責めるシーンもあるそうで、「校長先生に迫られるシーンがあるんですけど、校長がドMという設定だったので私が思いっきりムチで叩きました。赤いムチで叩いてあげましたよ(笑)」とドSな朝比奈も見られるという。プライベートでは「叩きたくないですね(笑)」と否定的も「ご要望があれば誰でも叩きますよ(笑)。実際に今回のDVDではイジメる方が楽しかったですから(笑)」とその気がないわけでもなさそうだった。