グラビアアイドルの桜田ななが、最新イメージDVD『桜田ちゃんは変』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『桜田ちゃんは変』をリリースした桜田なな

DVD『桜田ちゃんは変』をリリースした桜田なな

レースクイーンや舞台などの経験を経て、昨年12月に1stDVD『愛をもっとください』でグラビアデビューを飾った桜田なな。中学と高校では生徒会長を務めたという真面目な彼女は某大学に通う現役女子大生で、偏差値同様にグラドルとしてのポテンシャルも高く、158cmの身長に上からB90・W60・H88という抜群のプロポーションとGカップのバストが魅力だ。その彼女が約1年ぶりとなる2ndDVDをリリース。ムチムチのボディーをセクシーに披露している。

前作の1stDVDでは少女な面影を残しつつもかなりの際どさでグラドルファンを魅了した桜田。2枚目となる本作ではさらにセクシーさに磨きがかかり、現役女子大生とは思えない妖艶な表情を見せている。特にニップレスシールをバストのトップに貼ったベッドのシーンは見逃せない。揺れるGカップのバストとヒップも必見で、グラビア的にも楽しめるシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月29に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。