グラビアアイドルの西永彩奈が、最新イメージDVD『Sweet Dreams』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『Sweet Dreams』をリリースした西永彩奈

DVD『Sweet Dreams』をリリースした西永彩奈

ジュニアアイドルとしてデビューした2009年以降、数多くのグラビア作品をリリースしてファンを沸かせている西永彩奈。現在24歳の彼女だが、キュートなロリータフェイスから"合法ロリ"の代表格でもある。待望の最新作となる本作は、"合法ロリ"と呼ばれるに相応しいシーンがたっぷりと収録されている。

本作で西永が演じた演じたキャラクターは女子高生役。制服姿はもちろん、体操着に競泳水着のシーンでは現役女子高生も顔負けの眩しすぎる笑顔が印象的で、随所で"合法ロリ"の魅力がさく裂している。その笑顔がやがて妖艶な表情に変ぼうするのも本作の見どころだ。特にマスクをつけたセーラー服のシーンでは、同級生と思われる男性に教室で悪戯をされて両手を拘束されるなど困惑の表情も。清純派の西永からは想像もできないセクシーなシーンだ。自慢のスレンダーボディーも必見で、白のY字形水着を着用したシーンは露出も高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月29に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。