LiSA『紅白』2年連続出場「あの空気をおもいっきり楽しみたい」
LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。2度目の「NHK紅白歌合戦」出場について、リスナーのメッセージを紹介し意気込みを語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」11月20日(金)放送分)



――リスナーのメッセージ
【「紅白歌合戦」の出場おめでとうございます! 今年の大みそかもLiSA先生の歌をテレビで、しかも紅白で聴くことができて幸せです! 紅組の勝利の女神として頑張ってください! 応援しています!(17歳女性)】

LiSA:はい! わたくしLiSA、「第71回NHK紅白歌合戦」に出場させていただきます!いやー嬉しいです。素直にとても嬉しいです! 去年に続いて2回目、そして連続の出場となります! 本当に、みんなが連れて行ってくれる未来はどこまですごいんだ?! って、私は本当に感動しております。

当日は絶対緊張すると思うんですけど、また初出場とは違う緊張がきっとあるんだろうなと思いながら……でもあの空気を、私の晴れ舞台を、おもいっきり楽しみたいと思います。絶対見逃さないでね!

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/