「ミス青山コンテスト2017」の準ミスグランプリでタレントの井口綾子が、卓上カレンダー発売を発表し、合わせて表紙カットを公開した。

  • 『井口綾子2021年卓上カレンダー』(表紙+6枚+特典ページの8枚構成)

公開されたのは、芝生に横たわり艷やかな視線を向ける表紙ショット。そのもっちりとした白い肌から名付けられた“モッツァレラボディ”からこぼれるような、迫力のあるバストが印象的な表紙となっている。

先日ポスターカレンダーの発売を発表したばかりの井口。「卓上カレンダーも発売できること、とても嬉しく思います! 卓上カレンダーは会社のデスクの上とか、勉強机の上とかいつも使う目につきやすいところに置いてもらえたら嬉しいです」と喜びをあらわに。

また「カメラマンさんが私のアップの写真を撮るのを好んでくださっていて、ポスターカレンダー用に縦写真をたくさん撮る予定だったのに、気づけば横写真でアップの写真をたくさん撮っていて『あ! またやっちゃってた!』ってみんなで笑っていました」と制作秘話も明かした。

直筆サインと、2021年1月3日のオンライン配信イベント「井口綾子 新年会ライブ配信『いのあやと年初め』」の視聴権利がついた「特典付き」は2,021円、通常版は1,650円で、18日より井口綾子 online storeで発売開始している(12月下旬以降の発送予定)。