グラビアアイドルの朝比奈祐未が、最新イメージDVD『蠱惑な林檎-聖職者の汚されたキャンバス-』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『蠱惑な林檎-聖職者の汚されたキャンバス-』をリリースした朝比奈祐未

DVD『蠱惑な林檎-聖職者の汚されたキャンバス-』をリリースした朝比奈祐未

大学時代にコスプレーヤーとして人気を博し、それを機に女優として芸能界入りを果たした朝比奈祐未。2016年にグラビアへ転身すると、上からB89・W57・H89という抜群のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人フェロモンで一気にトップグラドルまで上り詰めた。そんな朝比奈の最新作は、さらなる大人フェロモンを放出して視聴者に迫る。

DVDの設定には強いこだわりを見せている朝比奈。本作では男子校で人気の美術教師を熱演しており、生徒の悩みに応えたのを機に周囲から弱みにつけこまれてしまい痴態を晒されていく、という男性の妄想が膨らむストーリーだ。どのシーンも見応えたっぷりで、特に全身アイスまみれのシーン、女王様をイメージしたシーン、最後のベッドのシーンはグラビアの域を超えている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月22に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。