グラビアアイドルのあべみほがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あなたに魅せられて』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『あなたに魅せられて』の発売記念イベントを行ったあべみほ

DVD『あなたに魅せられて』の発売記念イベントを行ったあべみほ

2015年にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2015」でグランプリに選ばれるなど、輝かしい実績を誇るあべみほ。2015年からグラビア活動を休止していたが、2018年に初めてのヌード写真集『をとめのすがた』で復活を果たした。最新作となる同DVDでは、あべが旦那以外の男性とイケない行為を愉しむ人妻を熱演している。

最新作についてあべは「私が人妻となり、タイトルの通り『あなたに魅せられて』ということでバイト先のカフェで出会った年下の男の子とイケない恋をする物語です」と全体の流れを説明。具体的なシーンについては「男の子を自宅に呼んで料理を振る舞ったりマッサージをしたりそのままベッドに行ったりするシーンがあります。あとはベッドの上で手錠をつけられました」と紹介し、「手錠のシーンよりも白い衣装を着たベッドのシーンが印象的です。今まではグイグイと自分から攻めたキャラクターが多かったんですけど、今回はその逆で何事も上手くできないもどかしさをキュートに演じたつもりです。可憐さというものを意識してみました」と見どころを語った。

本作で人妻役を演じたあべは来年で33歳に。気になるプライベートは「それはどうなんでしょうね。結婚できればいいと思うんですけど、そうなる気もしないし」と微妙な言い回しで、「いくつまでに結婚というよりも、どんなタイミングかが大事だと思います」と焦りは感じていない様子だった。