EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐が、クリエイティブユニット・PKCZに新メンバーとして電撃加入することが、10月31日に開催された配信ライブ「LIVE×ONLINE INFINITY “HALLOWEEN”」で発表された。

白濱亜嵐がPKCZに加入

オリジナルメンバーのEXILE MAKIDAI、VERBAL、DJ DARUMAに加え、DJ/トラックメイカーとしても活躍している白濱亜嵐を迎えた4人体制で、今後の第2章をスタートさせるPKCZ。すでに新曲の制作に入っており、新生PKCZとしてのリリースにも期待がかかる。

白濱亜嵐は「僕が初めて人前でDJをしたのが5年前の今日、2015年のPKCZハロウィンのイベントでした。そんな記念すべき日に加入する事ができとてもうれしく思います! この5年の間にクラブやフェス、アリーナツアーやドームツアーでのDJやトラック制作にも励んだりと少しずつ活動を重ねてきて本当に良かったと心から感じています。PKCZとしての白濱亜嵐の応援も宜しくお願い致します!」とメッセージ。

EXILE MAKIDAIは「亜嵐が加入してくれた事で PKCZの音楽やエンターテインメントの新たな可能性が広がり、僕らとしてもこれからの活動がとても楽しみです! 新生PKCZでの新たなる展開を楽しみにして頂けたらと思います」と呼びかけている。