モデルでお天気キャスターの貴島明日香が、31日(19:00~)に自身の公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて、ハロウィンのコスプレ姿を配信する。

  • ミニスカワンピの黒猫姿を披露する貴島明日香

今月15日に開設された貴島の公式YouTubeチャンネルでは、お酒好きが高じてハイボールを飲みながら生配信を行った「貴島明日香 YouTube! ハイボール生配信」や、普段と違うメイクに挑戦する「ギャルメイクしたら、キャラが変わってしまいました。」が、誌面やテレビとはまた違う一面を見ることができると話題に。

31日19時に配信するハロウィン企画動画では、貴島の愛猫である「とわ」と「たいが」が、どこまでのコスプレ姿なら貴島だと気づいてくれるのかを検証する。動画では、合計3 着のコスプレを披露。まず「金髪の女神」姿で猫たちの前に登場すると、普段猫たちの目に映る姿も「女神」なのか、徐々に近づいて来る貴島のキラキラ光るドレスに絡み甘えモード全開の様子。

2着目はガラリと雰囲気を変え、黒いミニスカワンピース姿の「黒猫」に変身し、顔が分からないように仮面も着用。同じ姿になった貴島に、愛猫たちはどんな反応を見せるのか。

最後の驚きのコスプレでは、見たことのない貴島の姿に猫たちが呆然。貴島は「あいつはにゃんだ! って言ってるね」と反応を分析しながら「これだけ怖がられるとショック……」と肩を落とす一面も。驚きのコスプレ姿に注目だ。