『鬼滅の刃』Tシャツで、君も鬼殺隊の一員に! 無惨柄もあるよ

『鬼滅の刃』のキャラクターや鬼殺隊の目印「滅」の字がデザインされたTシャツが、バンダイのファッションサイト『バンコレ!』で販売中だ。

『鬼滅の刃』は昨年TVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、アニメ放映終了後も日本中だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれている人気作。TVアニメでは主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)とその仲間たちが、”無限列車” に乗り込むシーンで ”竈門炭治郎 立志編” の物語が幕を閉じた。

今回販売されているTシャツは、「滅」の字が背面に大きくデザインされた「鬼殺隊柄」、炭治郎たち鬼殺隊の最大の敵となる鬼舞辻無惨が怪しくデザインされた「鬼舞辻無惨柄」、炭治郎が日輪刀を手に凛々しく立つ「竈門炭治郎柄」、炭治郎や善逸などが並ぶ「集合柄」の全4種類。

全てS~XLまでのサイズ展開で、価格は1点3850円(税込)。上限に達し次第、受注を終了する。商品の発送は2020年12月予定。

>>全4種類のTシャツの写真を全部見る

※鬼舞辻の「辻」は「一点しんにょう」が正しい表記となります。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable