グラビアアイドルの四宮由貴が、最新イメージDVD『天使のフクラミ』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『天使のフクラミ』をリリースした四宮由貴

コスプレーヤーとして活躍していた姿が関係者の目に留まり、今年1月に発表した1stDVD『トランジスターグラマー』でグラビアデビューを飾った四宮由貴。身長が154cmのミクロサイズもバストは100cmを誇るIカップで、迫力のあるグラマラスボディーを見せつけてグラドルファンの視線を釘付けにしている。デビューイヤーで早くも通算4枚目のリリースとなる同DVD。童顔に似つかわしくない100cmのIカップバストを全面にフィーチャーした1枚となっている。

デビュー当時からバストが1cm成長してさらにパワーアップした四宮。着衣でも目立つその大きさは迫力満点で、本作では三角ビキニやチューブトップ風水着、さらには過激な水着を着用するなど、胸の輪郭はもちろん、谷間や下乳、横乳などあらゆる角度からバストを堪能できるシーンが収録されている。シーンとしてはローションまみれとなる制服のシーンや布団の上で繰り広げられるお色気たっぷりのシーンが見逃せない。素朴で純真な眼差しとロリータフェイスには似つかわしくないセクシーな仕草を披露するなど、興奮度も倍増だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月8日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。