伊藤健太郎

俳優の伊藤健太郎が、10月29日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として栗原類、小原ブラス、島太星(NORD)、DJ KOO、ミラクルひかる、横川尚隆も出演する。

伊藤は、ドラマ『昼顔』や『連続テレビ小説 スカーレット』をはじめとして高い演技力が評価される今注目の若手俳優。“芸能人ぶっている”ことが嫌いだというが、これは一体どういうことなのか? 伊藤が嫌いだという芸能人ぶっている行動、さらに自身が芸能人ぶらないためにやっている行動を聞いていく。

そんな伊藤は、アメリカ人に憧れているのだという。伊藤の話にスタジオの反応は? そして、過去に番組で共演したことのある山里に対して何か言いたいことがあるそうで……。

さらに、かつて番組に登場した、外国人になることを突き詰めているというチャンプこと浦和洋一がリモート出演する。

なお先週の10月22日の放送には、千葉県木更津市の仏恥義理アイドル・C-Style(八剱咲羅、潮干狩鯏)が出演。7年間ヤンキーアイドルとして活動しているが、「本当はカワイイアイドルになりたくて……」と本音を明かす一幕があった。