セレス、映画をイメージした香水が届く新サービス「Celesシネマ」を期間限定でスタート

セレスは10月27日、総合香水販売サイト「Celes(セレス)」において、好みの映画をイメージした香水を届ける新サービス「Celesシネマ」の提供を開始した。12月28日までの期間限定のサービスとなる。

「Celesシネマ」は、好みの映画を指定し、そのイメージに合った香水を購入できるサービス。日本フレグランス協会の資格を持ったプロのフレグランススタイリストが、500種類以上の香水の中から映画のイメージに合う香水を選択するという。


映画のイメージに合う香水を選択

利用者は「Celes」内の「Celesシネマ」ページで香水の容量を選択し、「映画のタイトル」フォーム欄に好みの映画のタイトルを記載して注文を行う。価格は「お試しムエット(試香のみ)」が500円、「15回プッシュ(0.75ml)」が850円、「50回プッシュ(2.5ml)」が1700円。

ニューノーマルな生活下において、自宅で映画を視聴することが増加した今、映画とともにイメージに合った香水を楽しむことで、より充実した自宅での時間を過ごすことができるとし、映画好きの人、家にいながら映画の世界観を今まで以上に満喫したい人におすすめしている。


「Celes」
https://www.celes-perfume.com/