Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

宅配ボックス (2,780円→2,224円)

  • 【Amazon得報】これで安心して出かけられる宅配ボックスが、20%オフで2,224円の超お手頃価格!!本日だけだからいそげー!!!

    これを受け取るボックスがない! などというボケはやめておいて最初は手渡しで受けとろ?

通販大好き派の人には、もう必須といいレベルの宅配ボックス。玄関先に置いておけば、配達員さんと顔を合わせることもなく(つまり服装を整えなくていい)、ボックスが受け取ってくれるから風呂でトイレでも外出でも遠慮なくできるというメリットだらけで通販マニアなら必須とだろう。その通販ボックスが普段なら2,780円のところ20%オフの2,224円にセールされている。ただ、そこで気になるのはまず素材。ボックスは高強度の防水PVCメッシュクロスにより、耐久性・対引裂性を確保している。蓋はジッパーで閉めるタイプだが、やっかいな南京錠を取り付けられるため、他の人にはそうそう開けられるものではない。さらに超重要な箱ごと持って行かれないかという不安は、約250cmのワイヤーが解決! 扉などしっかりしたところに繋いでおけば何も心配することはない。本体サイズはW48×D38×34cmで、容量はなんと60L! 各宅配便会社のかなり大きい箱でもそのボディに優しく受け入れてくれる。お得な価格だし、通販好きならぜひとも! バリエーションとしてお礼がちゃんと言える子の絵が描かれたタイプもあるが、値段は2,980円、そして絵で媚びるな! という気持ちになる方はでスルーしてもかまわない。

宅配ボックス
VARNIC
2,780円→2,224円