NMB48 吉田朱里、細身美脚高身長にだけ許された“限定”衣装のオフショット公開

NMB48の吉田朱里が26日(月)、Instagramを更新。自身の卒業コンサートで披露した、スタイルが映える特別衣装のオフショットを公開した。

【写真】吉田朱里の細身美脚高身長にだけ許された“わるりん”衣装オフショット

2010年からNMB48の1期生として活躍し、24日(土)には卒業コンサートを開催した吉田朱里。YouTubeの個人チャンネルの登録者が80万人を超えるほか、アパレルブランドやコスメブランドのプロデュースを手掛けるなど、アイドルの枠を超えて活躍している。

吉田は26日(月)、「皆さんからのもう一度見たいって声も多かったわるきー なんと新しくわるりん仕様の衣装を作って下さいました」「スタイリストのまりさんが朱里にしか着れないの考えたんだけどどう?ってデザイン画送ってくれた時から着るのめちゃくちゃ楽しみにしてた」「めちゃくちゃお気に入りです!」とInstagramを更新。長い手足やほっそりとしたくびれラインが映える特別衣装のオフショットを公開した。

投稿には「スタイルの良さがこれでもかってくらい強調されてる素敵な衣装」「これは天使でした」「美脚高身長スタイル抜群のアカリンだからこそ着れる衣装」「足長くてめちゃくちゃ綺麗」など絶賛の声が寄せられた。

▽吉田朱里
Twitter:@_yoshida_akari
Instagram:_yoshida_akari

【あわせて読む】NMB48 吉田朱里、“くちばしを生やした”お茶目なオフショットを公開「これはずるいわ」