「“清楚”という言葉の体現者」乃木坂46 鈴木絢音、1st写真集から儚げボディのぞく下着カットが解禁

乃木坂46 鈴木絢音 1st写真集公式Twitterが26日(月)、新たに下着カットを公開した。

【写真】「“清楚”の体現者」鈴木絢音の初解禁、下着カット

乃木坂46の2期生として活躍するだけでなく、女優として舞台に出演するなど活動の幅を広げている鈴木絢音。11月10日(火)には1st写真集『光の角度』(幻冬舎)を発売することで注目が集まっている。

写真集公式Twitterは26日(月)、「本日、下着カットを解禁いたしました 清楚の言葉に尽きる、絢音さんらしい一枚だと思います」と更新。大きめのシャツを羽織り、白ランジェリーが胸元からのぞくショットを公開した。

投稿には「背徳感がすごすぎて好きがあふれてしまう」「和って感じの美だね」「『綺麗』『清楚』という言葉の体現者」「美術館に展示して下さい」「清楚の言葉に尽きます」など絶賛の声が寄せられた。

鈴木絢音 1st写真集公式Twitter(@ayane_gentosha)ではこのほかにもオフショットや動画が続々と公開中だ。

【あわせて読む】乃木坂46 鈴木絢音、無防備な寝顔ショットに「うたた寝をする女神」「天使の極」の声

▽乃木坂46 鈴木絢音 1st写真集『光の角度』 (幻冬者)
発売日:2020年11月10日(火)
定価:2,200円(税込)