元NMB48 太田夢莉と“親友” 城恵理子の変わらぬ関係にファンほっこり「じょーり尊い」

NMB48の太田夢莉が25日(日)、Instagramを更新。同じく元NMB48の城恵理子との2ショットを公開した。

【別カット】太田夢莉&城恵理子の“親友”2ショット

2011年から2019年までNMB48として活躍した太田夢莉。卒業後にフォトエッセイ『青』(幻冬舎)を出版するほか、女優やモデルとして活動している。

太田は25日(日)、「一昨日、遠距離の友達に久しぶりに会えました。が、何も変わってなかった。城は城でした。昔から私になんでも正直に言ってくれる、貴重な存在です。これからも変わらないでおくれ」とInstagramを更新。昨年5月にNMB48を卒業した城恵理子との2ショットを公開した。さらに、ハッシュタグで「ほとんとで毎日連絡とってる」「仲間から友達になりました」と卒業してからさらに深まった仲をうかがわせた。

投稿には「兄弟感すごい」「更に似てきた気がする」「ホントにいい関係性だね」「じょーり尊い」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】「お互い負けたくないと思える相手だった」NMB48太田夢莉&城恵理子対談(前編)

▽太田夢莉
Twitter:@yuuriso_1201
Instagram:yustagram12