おためしコスメナビ

鮮やかなピンクのパッケージがかわいい『ルナソル ホリデーフェイバリット2020』は、遊び心をかきたてる色味が揃ったホリデー限定の華やかなメイクアップパレット。アイシャドウ、アイブロウ、フェースカラー、チークといった使い方ができるパウダーやクリームを組み合わせて、自分次第にさまざまな表情のメイクを楽しめる。実際にどんなメイクができるのか試してみた!

特別な季節にふさわしい彩りを与えてくれるホリデー限定パレットが登場!

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「ルナソル」から、ホリデー限定のスペシャルなメイクアップパレット『ルナソル ホリデーフェイバリット2020』(限定1種・希望小売価格 税抜7,500円・2020年11月6日発売 ※数量限定)が登場! 鮮やかなピンクが目を引くスタイリッシュなパッケージもおしゃれで特別感満載だ。

パレットを開くと、きらめくパウダーと濡れたようなツヤを演出するクリーム、2つの質感で女性の表情を華やかに魅せる7色がイン。

色味によってアイシャドウやアイブロウ、フェースカラー、チークとして使えるため、1つでさまざまなメイクが自由自在に楽しめる。まさに特別な季節にふさわしい、遊び心をかきたてるメイクアップパレットだ。

ホリデー限定パレットでパッと明るく女性らしい華やかな表情に!

さっそく『ルナソル ホリデーフェイバリット2020』を使ってみよう。

ABCは、アイシャドウやアイブロウとして使えるパウダー質感のカラー。DとFは、フェースカラーやアイシャドウとして使えるクリーム質感のカラー。EとGは、チークやアイシャドウとして使えるクリーム質感のカラーとなっている。

まずはアイメイクを試してみる。

Fを指でとり、まぶた全体にのばしていく。クリームテクスチャーでよくのび、まぶたにピタッとフィットして明るさと濡れたようなツヤを与えてくれた。

上からAをアイホールにブラシでぼかして重ねる。青みのある大人っぽいピンクが鮮やかに発色! しっとりしたパウダーで粉飛びがなく使いやすい。

次にCを細チップで目のキワへライン的に入れる。ピンク×ブラウンで華やかかつおしゃれな印象の目元に。

最後にBを太チップで下まぶたへ軽く入れたらアイメイクが完成!

大きめパールのきらめきがプラスされ、大人の女性ならではの華やかな目元に仕上がった。デートや華やかなパーティーシーンにもおすすめだ。

続いてDを肌の色ムラなどを整えたいところへ指でのばしていく。

クリームテクスチャーのベージュ系カラーなのでのばしやすく、肌なじみもいい。クマや小鼻の赤みなどもきれいにカバーできた。

次にGを頬に広くのばす。こちらもクリームテクスチャーでのばしやすく、肌に溶けこむようになじんでいく。

オレンジ系カラーが肌に健康的な血色感とみずみずしいツヤ感を与えてくれた。

続いてEを血色感を与えたいところにポイント的に重ねる。クリームテクスチャーなので色味を調整しやすく、自分好みの血色感が出せるのが嬉しい。

大人っぽい深みのあるレッドがほんのり上気したような血色感を与えてくれた。

最後にFをハイライトの位置に入れる。

上気したようにみずみずしくつやめく、華やかな表情のメイクに仕上がった。

使う色や質感の組み合わせ、使う場所によってさまざまな表情が楽しめる『ルナソル ホリデーフェイバリット2020』。いろいろなメイクを楽しみたい方、いつものメイクに華やかな彩りをプラスしたい方におすすめだ。

商品はオンラインストアや百貨店などのルナソル取扱い店舗で11月6日より購入できる。

ホリデー限定商品のため、気になる方は早めにチェックしてみて!