#ババババンビ・小鳥遊るい、大人っぽい表情を魅せた至極の水着アザーカット公開

アイドルグループ「#ババババンビ」の小鳥遊るいが24日(土)発売の『B.L.T.12月号』(東京ニュース通信社)に出演する。

【写真7点】大人っぽい雰囲気漂う小鳥遊るいの至高のアザーカット

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ「#ババババンビ」の白担当として活躍する小鳥遊るい。デビュー前は大学に通いながら、アイドルオタクとして東京にもライブに週1回来るような生活を送っていたほどのアイドル好きとしても有名。

初となる単独でのグラビア出演に小鳥遊は「#ババババンビとして表紙に名前を載せていただけた時もものすごくドキドキしたのに、今度は自分の名前が載るなんて信じられません……!」とコメント。

また、雑誌発売日である24日に23歳の誕生日を迎えたことに対して「撮影時にもケーキを用意してお祝いしていただきました。ありがとうございます!#ババババンビというアイドルグループの白色を担当しているのですが、2年で日本武道館に立つという目標があるのでそこに向かって頑張っていきたいです。個人としても、芸能を始めたばかりでまだまだ挑戦したい事がたくさんあるので様々なことに挑戦する姿を見ていただきたいです!」と感謝と意気込みを述べていた。

▽『B.L.T.12月号』(東京ニュース通信社)
発売日:10月24日(土)

【あわせて読む】“むっちりすと” 霜月めあ、制服ミニスカからのびる「無敵」のむっちり太ももを公開