篠崎こころ、けもの耳&毛皮ビキニのセクシーなもものけコスプレ姿と水着オフショットを次々公開

モデルの篠崎こころが22日(木)、Twitterを更新。けもの耳にビキニのコスプレカットを公開した。

【写真】篠崎こころが公開した、毛皮ビキニのもものけコスプレと水着オフショット

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!-のメンバーとして活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、ファッションモデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

篠崎は、自身がアンバサダーを務めている『もののけハロウィン』が10/30(金)、31(土)に広島県三次市で開催されることを告知、続けて「どんなもののけになろうかなぁ 今からとっても楽しみです」と綴り、けもの耳に毛皮素材のビキニをつけたもののけコスプレ姿を公開した。投稿を見たファンからは「可愛いこころちゃんが着れば何でも可愛くなる」「可愛過ぎて実は本当にもののけ?」「犬夜叉みたい!!!」などの声が相次いでいる。

また篠崎は同日、「今日はとある撮影でした!衣装がおしゃれでとっても可愛かったなあ」とコメントし、スレンダーなスタイルを堪能できる水着オフショット2点を公開している。

【あわせて読む】えなこ、篠崎こころ、似鳥沙也加ら人気レイヤーがウエイトレス姿で美バスト披露

▽篠崎こころTwitter
@kokoro777pp