十味が小柄で巨乳、高飛車なヒロインに、『スペリオール』アザーカットが公開

ゼロイチファミリア十味が23日(金)発売の『ビッグコミックスペリオール』(小学館)の表紙に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】小柄で巨乳、高飛車なヒロインになりきった十味、アザーカット

今回は同誌の人気漫画『ガイシューイッショク!』とのコラボ撮影。実際に漫画の原作を見ながら構成を考えて、主人公の「境みちる」になりきったという。

十味は同誌初出演に「ありがとうございます…! 初表紙を飾るというのはいつになっても嬉しいものです。しかも人気漫画『ガイシューイッショク!』とのコラボでの撮影。これも応援してくれているみんなのおかげですね! ありがとうございます!」と素直に喜びを表現。

撮影中のエピソードについては「『ガイシューイッショク!』の原作を全て見てから撮影に臨んだのですが、色んな意味で私これ出来るのかな?と不安になったのですが、当日カメラマンさんや編集部の皆さんと相談しながら作り上げていくのが楽しかったです! ただ、色白好先生が漫画で描きあげられているポージングはかなり難しくて、みちるちゃんの関節の柔らかさには脱帽でした(笑)。そして色白好先生から直筆書き下ろしの色紙も頂いて…本当に…本当に…感無量ですッ!!! みちるちゃんになりきって撮影してきたので、原作も読んでいただいてから見ていただくとこのシーンはココか…! みたいな楽しみ方が出来ると思うのでオススメです」と明かしてくれた。
 
主人公の境みちるは、ツリ目、茶髪のボブカット。小柄だがかなりの巨乳で、高飛車な性格。十味は自身とみちるを比べて「原作のみちるちゃんと私を並べた時に、我ながら凄く似ているなと思って! 低身長な所とか負けず嫌いな所とかも似てるんじゃないかな…?でも流石に不動産屋さんを丸め込んで転がり込む…! みたいな度胸はないです。あと正直に言うと、胸も少し足りない気がします…(笑)」とはにかんだ。 

最後に読者に対して「今回の『ガイシューイッショク!』とのコラボ楽しんで頂けたんじゃないでしょうか…。これからも楽しんでいただけるようなコラボができたらなと思いますので、応援よろしくお願い致します!」と語った。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開