Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

ODiN Aurora レーザー投影式マウス (黒) (4,999円→3,699円)

  • 【Amazon得報】未来がやってきた感たっぷりの投影式マウスが3,699円!

    本体は変形ロボットのリーダーの顔を思い浮かべるデザイン

なにもないデスクの表面に仮想的にマウスを作り出す、レーザー投影式マウスが普段であれば4,999円のところ26%引きの3,699円でセールされている。本体から発せられるレーザーにより、その正面にタッチパッドを描き出す。そこで指を動かせば、本当にタッチパッドがあるかのように操作できるというわけだ。しかも最大で3点マルチタッチに対応しており、1本指での操作は当然として2本指でのスワイプやピンチ、さらには上下スクロールなどの動作も認識する。同様なタイプのキーボードはすでにあるが、マウス操作が行なえるタイプは世界初とのこと。両方を使えばもう完全に未来。現代だけど未来にいるとしか思えなくなる。インタフェースはUSBで、サイズがW40×D20×H50mm、重量が39.9g。対応OSはWindowsとiOSだ。

ODiN Aurora レーザー投影式マウス (黒)
Serafim
4,999円→3,699円