Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

【7日間満足セット】 (15,600円→13,104円)

  • 【Amazon得報】本日限り!7日間は戦える5年保存可の非常食&防災グッズセットが16%オフ!

    備えあれば憂いなし! 5年は保存できるのでこれがあればひとまず安心

災害がいつどこにやってくるかを予測するのは難しいが、それにできる限りの備えをしておくのは難しくない。そうした災害時に役立つ保存食と防災グッズのセットが、本日22日限りで16%オフで販売中。こちらのページで特集されているのだが、イチオシは13,104円の5年保存の非常食と防災グッズを7日間分セットにしたもの。やはり量が多いほうが万が一の時に助かるし、ご家族がいる場合はなおさらだ。内容は、多様な味を揃えたアルファ米やパンの缶詰め、おかず缶、レトルトのおかずとスープ、おやつ、水などで35種類50アイテム。これらをいざというとき取り出せるところにしまっておけば安心だ。安めの他のセットは送料がかかるため正確には16%オフになっていないのが惜しい。とはいえ最終的には自分の生活に合ったものを選ぶのが良いだろう。ただ、賞味期限が切れる5年が近くなったら消費して入れ替えることを忘れないように。

5年保存の非常食・防災グッズを7日分・38種類・50品をセットにした【7日間満足セット】
防災のサイボウ
15,600円→13,104円