MCのカミナリ

朝日奈央が、10月23日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系、毎週金曜19:25~)にゲスト出演。今回は、大食いスターのらすかる新井が、横浜中華街の名店でデカ盛りメニューに挑む。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくるバラエティ。MCは、カミナリが務める。

毎回規格外の食べっぷりで視聴者を魅了している大食いスターたちだが、この日、らすかるが挑戦するのは、横浜中華街の名店が手掛ける総重量6.5kgという“回る”4種の激うま超巨大チャーハン。番組HPの予告動画では、巨大チャーハン4種のうちの一つにイカが丸ごとのせられているエリアがあるなど、見るからにボリューム満点のデカ盛りメニューがテーブルに。果たして完食することは出来るのか?

なお、前回の放送では、はらぺこツインズ(小野あこ、小野かこ)が総重量約13kgの巨大ハンバーグカレーの完食に挑むほか、アンジェラ佐藤&ますぶちさちよ&ちとせよしの大食い美女トリオがスシローで爆食祭りを展開。中でも人気グラビアアイドルであるちとせは、食べ過ぎて事務所の社長に叱られることを心配しつつも「仕事だから」と開き直ってお寿司を可愛く頬張っていた。