J=J 稲場愛香、引き締まったお腹がセクシーなベリーダンス衣装姿に「女性らしさもある憧れの体型」の声

Juice=Juiceの稲場愛香が20日(火)、Instagramを更新。ベリーダンスに初挑戦した『ハロプロダンス学園』のオフショットを公開した。

【写真】稲場愛香、加賀楓、秋山眞緒のへそ出しのベリーダンス衣装姿

2014年にハロー!プロジェクトのカントリー・ガールズとしてデビューし、現在はJuice=Juiceのメンバーとして活躍している稲場愛香。幼少期から磨き続けたダンスや、“あざかわ”キャラで人気を博している。

稲場は20日(火)、「ハロプロダンス学園シーズン4全ての収録が終わりました〜 はじめてのベリーダンス 学ぶことが沢山ありました」とInstagramを更新。ダンスを愛するメンバーがダンスを軸にさまざまな経験をしていくCS番組『ハロプロダンス学園』で着用した、へそ出しのベリーダンス衣装のショットなど4枚を公開した。

投稿には「めっちゃせくしーまなかちゃん」「おなか愛おしい」「美しすぎて直視出来ん」「女性らしさもあって本当憧れの体型」と絶賛の声が寄せられた。

▽稲場愛香
Instagram:manaka_inaba.official

【あわせて読む】「リアルビーナス」モー娘。牧野真莉愛、デコルテラインが輝くオフショルの水着ショット公開