“なにわのブラックダイヤモンド” 橋本梨菜、赤水着が映える美黒ボディのオフショット公開

グラビアアイドルの橋本梨菜が18日(日)、Twitterを更新。自身が表紙を務める『別冊SPA!』(扶桑社)のオフショットを公開した。

【別カット】橋本梨菜の褪せない美黒ボディのオフショット

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとる、人気グラビアアイドル・橋本梨菜。橋本は18日(日)にTwitterを更新し、自身が表紙を務める『別冊SPA!』(扶桑社)のオフショット2枚を公開した。

衰え知らずの美黒ボディにサテン地の赤水着の健康的な色っぽさをかもすオフショットに、投稿には「美しくて癒されました」「ナイスバディ!」などの声が寄せられた。

また、橋本は9月11日から放送されるBSスカパー!の新番組『グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたち』のMCに就任。森咲智美とともにグラビア界をさらに盛り上げてくれそうだ。

また、橋本は11月25日(水)に4冊目となる写真集『黒蜜』を発売する。美黒ボディをあえて封印した、水着カットなしの異色作に仕上がっている。

▽橋本梨菜
Twitter:@rinasketch
Instagram:hashimoto_rina_

【あわせて読む】橋本梨菜がすっぴん写真を公開、変わらぬ美しさに「すっぴんでも可愛いとか神」「鬼可愛い」の声