NMB48梅山恋和&上西怜、キュートなワンピースとグラマーなビキニ姿のオフショット公開

NMB48梅山恋和と上西怜がペアグラビアで登場した『月刊エンタメ』11月号撮影時のオフショットを独占公開する。

【写真】上西怜のはちきれんばかりのビキニカットと梅山恋和のキュートなオフショット

2016年、NMB48の5期生として加入した2人。梅山は最新シングル『だってだってだって』で同期の山本彩加とともにWセンターに抜擢されるなどグループの未来を担うメンバーとして注目を浴び、上西はグラマーなバストをはじめ抜群のプロモーションで新世代のグラビアクイーンとして人気を集めている。

NMB48をけん引する2人が『月刊エンタメ』11月号にペアグラビアで登場。古民家で撮影されたこのグラビアは、夏の終わりの一日をテーマにした16ページ。2人のフレッシュなタンクトップ姿や、梅山のキラキラ感全開のセーラー服姿、上西のはちきれそうなバストが堪能できる水着カットなどが満載だ。

今回公開するオフショットは、上西怜のグラマラスな水着カット2枚と梅山恋和のワンピース姿の計3枚。夏の思い出を切り取ったような2人のキュートな姿を目に焼き付けてほしい。

▽月刊エンタメ11月号(徳間書店)
発売日:9月30日(水)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
HMV&BOOKS online【限定特典付き】はこちらから