BEYOOOOONDS 里吉うたの、『科捜研の女』出演に祝福の嵐「夢が叶う瞬間を見れて幸せ」

BEYOOOOONDSの里吉うたのが16日(金)、グループのTwitterとInstagramを更新。愛してやまないドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日)への出演を報告した。

【写真】『科捜研の女』を愛する里吉うたの、最新自撮り

ハロー!プロジェクトに所属し、2019年にメジャーデビューしたBEYOOOOONDS。新人アイドルとしては破格の初週約10万枚を売り上げ、第61回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞するなど今最も注目を浴びるアイドルグループの1つだ。

かねてより自己紹介などでドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日)への愛を語ってきた里吉うたの。里吉は16日(金)にグループのTwitterとInstagramを通じて「『科捜研の女 season20』の第1話に出演させていただくことが決定しました!」と報告した。

投稿には祝福の声が相次ぐほか、「うーたんの好きが届いて本当に嬉しい」「夢が叶う瞬間を見れて幸せ」「好きの気持ちと信念は、岩をも通しますね」などの声が寄せられた。

里吉が出演する『科捜研の女』は10月22日(木)に放送される。また、里吉に出演決定がサプライズで知らされた動画が後日ハロー!プロジェクトのYouTubeチャンネル「OMAKEチャンネル」で公開される。

▽BEYOOOOONDS
Twitter:@BEYOOOOONDS_
Instagram:beyooooonds_official

【あわせて読む】「スタイルおばけ」モー娘。牧野真莉愛、腹筋と美脚が目を惹く水着オフショットに絶賛の声