NMB48“新グラビアクイーン”安部若菜&横野すみれ、初ペアグラビアから水着オフショットを公開

NMB48安部若菜と横野すみれが初めてのペアグラビアに挑戦した『月刊エンタメ』11月号撮影時の水着オフショットを独占公開する。

【写真】安部若菜と横野すみれ、初ペアグラビア撮影時の水着オフショット

安部若菜は2018年1月にドラフト3期生として加入、現役大学生として経済を学ぶかたわら、小学生の頃から親しんでいる落語ではWEB連載を持つなどグループきっての知的ビューティーで、今年初めて水着グラビアに挑戦すると各誌からオファーが殺到。横野すみれは2018年7月に6期生として加入。昨年のグラビアデビュー後、48グループ史上最高BODYと謳われ今やアイドル界を代表するグラビアクイーンとなっている。

NMB48の新世代グラビアクイーン2人が初めてのペアで登場した『月刊エンタメ』11月号では、奥手なメガネ女子に扮した安部と、それを開放させる横野のはかなくも美しい禁断のストーリーが展開。横野の“美バスト”と安部の“美ヒップ”が堪能できる水着グラビアとなっている。

今回公開するオフショットは、それぞれのワンピース水着姿と白&ピンクの下着風ビキニのペアショットの3枚。

安部はNMB48の次のシングルに初選抜されることが発表されたばかり、水着グラビアで注目を浴びるフレッシュな2人のグループでの活躍にも注目だ。

▽月刊エンタメ11月号(徳間書店)
発売日:9月30日(水)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
HMV&BOOKS online【限定特典付き】はこちらから