“令和のグラビア女王”沢口愛華、斜め下からのアングルでキュートな笑顔と横&下乳オフショットを公開

グラビアアイドルの沢口愛華が14日(木)、Twitterを更新。たわわなバストの側面が全開になったオフショットを公開した。

【写真】変形水着からFカップバストの横&下乳を覗かせる沢口愛華

「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、グラビアクイーンとして数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾る沢口愛華。“令和のグラビア女王”という異名を持ち、10月28日(水)には2nd写真集『背伸び』(講談社)を発売する。

沢口は14日(木)、「夕日浴びてます 今日の沢口は #ななめしたぐち」と綴り、水着の上にデニムのシャツを羽織り、窓辺で夕日を浴びほほ笑むオフショットを公開。

斜め下から写すカメラに爽やかな笑顔を向ける印象的な1枚だが、沢口がまとうグレーの変形ワンピース水着からは張りのいいFカップバストの谷間が露わになっており、また水着の切れ目から横乳と下乳を覗かせ、その重力を無視した張りのあるせり上がりには、「いいアングル」「斜め下が一番魅力的な角度だよね~心なしかいつもより胸が大きい気がする」「真横からかと思ったら、斜め下からだったけど、どの角度の愛華様も可愛過ぎます」など絶賛の声が寄せられている。

▽沢口愛華Twitter
@delaaola0224

【あわせて読む】桃月なしこ、「天才すぎる可愛さ」の谷間チラ見せの“あざとい”ショットを公開