グラビアアイドルの米倉ななかが、最新イメージDVD『なないろ日記』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『なないろ日記』をリリースした米倉ななか

DVD『なないろ日記』をリリースした米倉ななか

今年2月に発売した1stDVD『ピュア・スマイル』でグラビアデビューを飾った米倉ななかは、某有名お嬢様女子大に通う現役女子大生。愛くるしい童顔フェイスに上からB87・W59・H90のグラマラスなボディーとFカップのバストが魅力で、じわじわと人気を拡大している。その彼女が今年で早くも3作目となるDVDをリリース。10代ラストの姿を捉えた本作は、丸みを帯びたフレッシュなボディーにカメラが肉薄するなど見どころが多い仕上がりとなっている。

系統的には童顔巨乳に分類される米倉。小動物系の愛くるしい笑顔と相反した肉感のあるグラマスボディーと豊満のFカップバストで視聴者の興奮を誘う。ビーチではバストを揺らしまくり、マッサージのシーンではカメラが急接近してド迫力のバストが露わに。デビュー作で見せたセクシーな仕草にも磨きがかかり、最後のベッドシーンでは19歳とは思えない大人っぽさも披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月1日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。