女流プロ雀士でグラビアアイドルの高宮まりが、最新イメージDVD『九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)』をリリースした高宮まり

DVD『九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)』をリリースした高宮まり

人気女流プロ雀士ながらもグラドル顔負けのGカップバストにクビレたウエストラインというプロポーションを誇る高宮まり。その彼女が約2年ぶりにグラビアDVDをリリースした。30代になって初めてのグラビアDVDということもあり、全体的にセクシーさを感じさせる1枚となっている。

プロ雀士ながらも大人の色気と最高級の美貌、そして抜群のスタイルで人気を博している高宮。31歳になった現在も無駄な肉が削ぎ落とされ、水着姿でなくても究極のスタイルだと容易に想像がつく。水着姿になれば、豊かなGカップの膨らみと深みのある谷間をアピール。相変わらず存在感のあるバストで、バスルームや岩場のシーンなど随所で高宮のスタイルを満喫することができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月17日に東京・秋葉原の書泉ブックタワー9F(13:00~、15:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。