グラビアアイドルのサーシャ菜美が、最新イメージDVD『はじめてのサーシャ』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『はじめてのサーシャ』をリリースしたサーシャ菜美

DVD『はじめてのサーシャ』をリリースしたサーシャ菜美

同DVDがグラビアデビュー作となるサーシャ菜美は、第11回ミスヤングチャンピオン2020のファイナリストに選ばれた期待の注目株。ロシアとのクォーターで157cmの身長に上からB87・W57・H85という超絶スタイルを誇り、バストもGカップとグラドルの資質すべてを兼ね備えている。そんな彼女の記念すべき1stDVDは家庭教師に扮して生徒を誘惑。デビュー作からセクシー度が全開となっている。

冒頭から衣服を自ら脱ぎ、お目見えした張りのあるGカップのバストにお尻はお見事の一言。体型もスレンダーでウエストが細く、理想的な凹凸ボディーだ。本作では露出度の高い水着を着用。どのシーンも彼女のスタイルを存分に楽しむことができる。シーン的にはバスルームや夜ベッド、ビーチのシーンなどが見どころ。26歳と遅咲きも、いきなり過激で大胆なシーンを披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月10日に東京・秋葉原の書泉ブックタワー9F(17:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。