グラビアアイドルのあべみほが、最新イメージDVD『あなたに魅せられて』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『あなたに魅せられて』をリリースしたあべみほ

DVD『あなたに魅せられて』をリリースしたあべみほ

2015年にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2015」でグランプリに選ばれるなど、輝かしい実績を誇るあべみほ。2015年からグラビア活動を休止していたが、2018年に初めてのヌード写真集『をとめのすがた』で復活を果たした。最新作となる同DVDは、史上最高に過激なシーンを披露するなど、「魔性の女」、「歩くフェロモン」と呼ばれているあべの本領が発揮されている。

あべが本作で演じたキャラクターはイケない人妻役。旦那がいながらも若い男性と禁断の行為を繰り広げるという、背徳感溢れるシチュエーションものとなっている。一人ベッドやマッサージ、キャンディー舐めや拘束などのシーンで大人フェロモンが全開になる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月1日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。