Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

自転車 鍵 指紋認証 (3,850円→3,080円)

  • 【Amazon得報】指紋認証式自転車用ケーブルロックが本日のみ20%オフの3,080円に!

    自転車のセキュリティにも指紋センサーを使う時代。未来感がある

指紋認証式の自転車用ケーブルロックが、通常時であれば3,850円のところ本日限定で20%オフの3,080円にてセール中。鍵やナンバーを合わせるといった手間がかからないないうえに、セキュリティ性が高いのがポイントだ。指紋は20種類登録できるため、家族での利用にも対応する。センサー部分はIP65の防水性と耐塵性を持ち、雨などでも壊れにくい。バッテリーは満充電で1,000回程度解錠可能とのことなので、1年くらいなら問題なく動いてくれるだろう。万が一バッテリーが切れても、USB充電式であるためモバイルバッテリーがあれば問題ない。ワイヤー部分は直径12mmの高強度ステンレス鋼ケーブルでできており、頑丈さを確保。さらに防水・耐摩耗・耐久性を高めるためにカバーがなされている。

自転車 鍵 指紋認証
ATITI
3,850円→3,080円