グラビアアイドルの来栖うさこが、最新イメージDVD『もう一つの…』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『もう一つの…』をリリースした来栖うさこ

DVD『もう一つの…』をリリースした来栖うさこ

コスプレーヤーとして人気を呼んでいる来栖うさこは、昨年1月に発表した1stDVD『齧り付きたいお尻』でグラビアデビュー。スレンダーでショッーカット、美尻に美脚がストロングポイントで、グラドルファンからも高い支持を集めている。その彼女が今年で早くも3枚目となる通算6枚目のDVDをリリース。さらに過激さを増すなど意欲に充ちた1枚となっている。

デビュー当時から過激さに定評のあった来栖。本作ではさらに過激さが進化しており、変形水着や超ハイレグ水着、マイクロビキニといった水着は言うに及ばず、バスールームでは泡ブラを披露するなど露出度も相当に高い。車内などでは水着をズラすなど、大人の余裕を感じさせるシーンも。最大の見どころはラストを飾る和室でのシーンで、シースルー衣装で自身のスレンダーボディーを透かしながら自らバストを揉むなど、セクシーさは際立っている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。